ブルーの蛍光玉を入れてみました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧をされていらっしゃる読者の皆さま。


今日の広島県は1日中雨降りの日曜日でした。


雨降りの休日は、部屋でラジオ番組📻を聴きながら、スマホでゲームをしたり、レジン工作をして過ごすのですが、今回は過去に製作した魚作品で、魚釣りで使う蛍光玉を入れた作品で、あまり販売されていないブルーの蛍光玉を入れた作品を製作してみました。


それがこちらです。



過去にブログ記事にした蛍光玉は、蛍光グリーンと蛍光ピンクの作品でしたが、今回の蛍光ブルーの作品はこんな感じに仕上りましたよ。

ちなみに釣り道具屋さんで見かける蛍光玉ですが、蛍光グリーンや蛍光ピンクをよく見かけるのですが、ブルーのケイムラ玉は、どういうわけか、殆んど販売されていないのです。


前回のブログ記事で、広島市西区の商工センターにある釣り道具屋さんでたまたま見付けて購入しましたが、普段行く釣り道具屋さんには全然置いてないのですから。


ホリダー。