広島県も梅雨入りしました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島県も例年より遅い梅雨入りが発表されましたね。


昨日の土曜日は、広島市西区商工センターの釣り具屋さんと、ホームセンターTimeにレジン作品の材料の買い物に行ってみました。


✤ 写真はホームセンターの屋上の駐車場🅿から。✤



少しだけ遠くに、佐伯区五日市の海老山と八幡川の河口の橋が見えました。



写真は、自宅のベランダから撮影したビワの木です。

昨日からこんなお天気なので、レジン工作でいくつか作品を製作していましたね。

作品は、別のブログ記事にてアップロードしますよ。

天気予報の今週のお天気ですが、連日傘☔マークですっきりしない空模様でした。


大雨による土砂災害が心配ですね。


こんな日は、ラジオ📻を聴きながら、レジン工作をしている方がよさそうです。


ホリダー。