吹き抜けが、七夕の飾り付けになっていました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島県の週末はどうやら梅雨入りしそうな感じです。


昨日の夕方🌆に、ゆめタウン廿日市店の手芸品店のユザワヤさんに簡単なレジンの材料を買いに行った時に、店内の吹き抜けを見ますと、七夕🎋の短冊が飾り付けてありました。 





シンプルな飾り付けですが、見ていますと気分が和みますね。




ゆめタウン廿日市店に限らないけど、レストラン🍴のショーウィンドウの飾り付けや、商店街がその季節で盛り上がった飾り付けは見ていて楽しいのですよ。


ホリダー。