沸き立つカラーバブルをイメージした作品です。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


この土日のお天気は荒れ模様になりそうで、天気予報では、広島県はお昼過ぎくらいには雨☔が降りはじめるみたいですよ。


最近製作したレジンボールの作品は、ガラスビーズを入れた作品が多いのですが、一部の方々からの批評で「ガラスビーズを入れ過ぎて作品が何だか雑に見えるから、ビーズ少なめにして、自然に沸き立つ泡をイメージした作品を製作してみてはどうかな」といったご意見があったので、自分なりに試行錯誤?をして製作した作品がこちらです。



カラービーズを少なめにしますと、レジンボールの中でカラーバブルが舞っている雰囲気に仕上りました。


如何でしょうか?


ちなみに、今回はカラービーズを使用した作品ですが、オーロラビーズのみで製作しますと、本物の泡みたいに見えるかもしれませんね。


ホリダー。