今年初の日焼け遊びに行きました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


今夜の広島県は大雨になりそうですよ。


昨日の日曜日は、山口県岩国市の由宇にある潮風公園みなとオアシスゆうに日焼け遊びに行ってみました。




日焼け遊びをしている時に撮影した砂浜の写真です。




この日は海には入りませんでしたね。


★私のサーフパンツ姿の自撮り写真もありますが、これはアメブロのブログ記事やInstagramではアップロード出来ないので悪しからず。


日焼け遊びですが、一気に急激にやりますと、皮膚が真っ赤になって、全身がヒリヒリした約1℃の火傷の状態になって、その後に皮がむけてしまうので、最近では一気に日焼けをしないように心掛けているのですよ。


ホリダー。