夏に海水浴に出かける砂浜の下見に行ってきました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島県は梅雨入りはしていませんが、朝晩の気温の寒暖差がキツいですね。


日曜日は、山口県岩国市の城ヶ崎港のとなりの砂浜に、夏本番に先駆けて海水浴?の下見に行ってみました。



砂浜で魚釣りを楽しむ方はいましたが、海水浴をされる方はいなかったです。



長年の私のブログ記事の読者の方々ならば見覚えがある景色かもしれませんね。

この時の私の服装は、Tシャツ姿で下着はサポーターを履いたサーフパンツの姿でしたが、気温はともかく、海水温が冷たいので、さすがに海には入れなかったです。


何だか真夏が待ち遠しいですね。


ホリダー。