忍の池みたいな雰囲気でした。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


あと少しぐらいで梅雨入りしそうな感じですね。


これは、先週の土曜日にドライブに出かけた時に、岩国市の周東町にある丸太村という施設に立ち寄って軽く休憩をしたのですが、施設の前にある池を撮影しました。



蓮がたくさんある池で、何だか忍の池みたいな雰囲気でした。



ちなみに、鯉やメダカの姿は見えなかったのですが、よく見ますと、蓮の花のつぼみがちらほらあったので、今ごろは蓮の花が咲いているかもしれませんね。


ホリダー。