ハワイアンブルーのかき氷みたいかな。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島県は曇り空で蒸し暑い日曜日です。


私が最近製作したレジンボールの作品は、金箔や銀箔を入れた作品や、ガラスビーズを入れた作品が多いですが、今回はブルーのビーズのみを入れたこんな作品を製作してみました。



ハワイアンブルーのかき氷🍧?をイメージした作品です。

ちょっとガラスビーズを詰め込み過ぎたみたいかな。



作品自体は失敗ではないけど、自然な泡の雰囲気を演出した作品を製作してみたいですね。

(笑)


ホリダー。