ツツジの花がきれいに咲いてました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


火曜日と水曜日は、胆石による体調不良で、職場をお休みしたホリダーです。

今日は職場に復帰しましたが、お昼休みに実家に行く時にツツジの花がきれいに咲いていたので撮影しました。



鮮やかなピンクがきれいなツツジですね。



こちらはとなりに咲いていた白いツツジです。

そういえば、林家たい平師匠もこんな雰囲気のブログ記事をアップロードされてましたよ。

私は春に咲く花の種類でブログ記事にした花は、桃の花や菜の花、桜🌸やネモフィラやチューリップ🌷などがありますが、ツツジをアップロードしたのは今回が初めてですね。

ホリダー。