錦鯉のフィギュアを並べてみました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。

今朝方の広島の朝はかなり冷え込みましたよ。

これはかなり昔にブログ記事にしたのですが、カプセルトイで取れた錦鯉のフィギュアを並べて撮影してみました。



私が個人的に好きな品種で、白べっ甲、山吹黄金、大正三色、紅白、緋写りです。

このうち紅白と黄金は実家で飼っていますね。



鯉の向きを無作為?に並べて撮影。

何だか、錦鯉の品評会のトロフィーの鯉みたいにも見えますね。

(笑)

オマケの写真。



これは以前ブログ記事にした実家で飼っている鯉ですよ。

ホリダー。