バレンタイン風の飾り付けかな。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


波乱な感じのお正月休みが過ぎてしまいましたね。

昨日の晩酌は、餃子の王将さんのテイクアウトメニューにしたのですが、お店に来店した時に、入り口のショーウインドウを見ますと、こんな感じになっていました。



白と淡い桃色のハート❤が飾り付けられた感じの飾り付けになっていました。



淡い紫色と白い玉は、バレンタインチョコレートをイメージした雰囲気ですね。

今回の飾り付けも何だかメルヘンな雰囲気みたいです。

飲食店やレストランにあるショーウインドウの中の食品サンプルの脇に、さりげなく飾り付けられた今の季節をイメージした飾り付けは、何だかホッとしますね。


ホリダー。