過去の2月1日は何をしていたんだろう。



ふと気になってしまいました。 



去年は髪がショートだったんだなぁ。









ライブの最終打ち合わせなどをして、

夜は洋食さくらいでお肉食べて、

体力付けてましたね。





そっかぁ。





40周年記念ライブからもうすぐ一年なんだ。





早いびっくり







そして一昨年の2月1日。









おっと!そうだ。





パーマをかけていたんだ!










いちごの苗がベランダにありました。




たくさんイチゴが実りました。







夕飯はこんな感じで和食。





この日の夜、

主人はお家にいたみたいですね。




そして懐かしの前のお家。







パティオから見る空。






昼食。



子たちと三人で。




二人ともまだ大学生。





毎日家にいてリモート授業でした。




2020年の今日には富士山の写真。







伊勢志摩ライナー。

  



 




名古屋から乗り換えて。




思い出した!




昂平と待ち合わせて お伊勢参り。









パパまだ顔隠してましたウインク




昂平まだギリギリ20代。




夜には蛤の専門店日の出に行きました。












2019年の今日は悪性腫瘍のため、

とにかく口の中が大変なことになっており、

きつい痛み止めで痛みを抑えていただき、

せっせと栄養付けて、

手術に向けて体力温存していました。





食べ物を飲み込むように摂取。




昼間はいきなりステーキで、

お肉を食べて。











夜は子たちと金沢まいもん寿司で、

必死でお寿司を食べた。








これが最後かも知れない。





毎日何かするたびに、

見るたびに全てそう思い暮らしていました。








夜は楓季と彩月と三人でドライブへ。








レインボーブリッジ。




彩月撮影。





お月さまきれいに撮れてるグッド!








レインボーブリッジを渡り台場へ。





懐かしい観覧車を三人で複雑な気持ちで、

ボッと眺めていたっけね。









2018年頃はまだ写真もあまり撮っていなくて。







仕事のことばかり。




2017年も仕事。








デビュー35周年ライブ前ですね。





遠い昔のよう。




生活も大幅に変化。



だからブログにも変化が出てきてますね。



それもこれも、

舌がんをきっかけに変わったような気がします。





やはり重い病気をきっかけにして、

人生の中身って濃くなるものかも知れませんね。




イベントバナー

 


イベントバナー