主人と社会人の息子こうへいと、
三人でお伊勢参りをしました。

私の手術から今月の22日でまる1年。

その後も健康に暮らせている事に、
感謝の気持ちを込めて参拝してきました。


やはり伊勢神宮は凄いです。

沢山の人が参拝に訪れていました。




伊勢神宮のお参りは外宮からです。


静寂でとてもいい気が流れていました。


大きな木が数えきれないぐらいに、
聳え立っています。



先ずは正宮からお参り。

石段98段登ったところに、
外宮の正宮はあります。





次に別宮の多賀宮に移動してお参り。


そして土宮・風宮と。



外宮をお参りした後は、
内宮にバスで移動しました。




午後を過ぎると、
段々と参拝客も増えてきます。



景色が素晴らしい。

厳かな空気が気持ちいいです。


五十鈴川。

とても美しい水です。


内宮でも正宮からお参りです。


そして別宮にお参りして。


日頃の感謝の気持ちを、
伝える事が出来たので、
明日からまた元気に過ごせそうです。

そして主人が声を掛けてくれたおかげで、
息子こうへいと一緒にお参り出来た事、
素晴らしい思い出となりました。





こんなに大人になって。

何か感慨深いですね。

無事にここまで成長してくれて、
親としてこんなに嬉しい事はないです。