お天気は良くなりましたが、
寒い朝です。

おはようございます
ニコニコニコニコニコニコ

昨夜は関東でも、
あちらこちらで、
雪が降ったみたいですね。

主人にも、
「運転気をつけてね」
と。

娘彩月には、
「道路の凍結
転ばないようにね」
と送り出して。



朝ごはんもしっかりとニコニコニコニコニコニコ



私はヨーグルトでした。

今日は金曜日。

週末を楽しみに、
今日一日頑張りましょう。

そろそろ息子楓季の初スーツを、
買いに行かないとねウインクウインクウインク

大学の入学式用のね。

子供7人、
今までスーツを、
一緒に買いに行くというのも、
節目の行事のひとつに、
なってきました。

楓季で6人目。


長男こうへいから始まり、
約10年ほど続いています。

親の役目として、
やるべき事は、
まだまだ残って居りますが、
こうやって徐々に済ませていくと、
消去法でそろそろ終盤に、
近づいているのだなぁという、
感覚もあったりします。

子供が多いからなんでしょうかね。


とにかくまだまだ、
元気で頑張らないと!!!

口内炎ごときで、
嘆いていられませんね。。。

今日は資源ごみの日。

娘彩月がまとめて、
外のゴミ収集場所まで、
持って行ってくれました。

子供たちも家族の為に、
いろいろとお手伝いを、
やってくれています。

家族で助け合って
グッグッグッ

来週大学病院の検査結果が出ます。

不安だけど。。。


さぁ、
そろそろ家事をやりますかね。

愛犬みき・ちかは、
まだおねむモードです(笑)

今日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ