明日から宮古島!! | La vie en rose

La vie en rose

un jour d'arc en ciel-虹色の日々           

バタバタしてたら、あっという間に一週間が過ぎていく・・・。

気付けば、全然ブログ書いてへんし(涙)


ネタはあるのにかけない。。


しかし頑張る。。


前に読んだ本に「人生は必ず思った通りになる」って書いてあった。

ふと聞くと「ほんまかいな、ならへんやろ!」と思うけれど、

冷静に考えると、やっぱり「なる」と思う。

心から「○○したい」と考えることは、自分が努力をするから。

その努力を惜しまないから。


いつも自分に言い聞かせる。

「私には明るい未来が待ってる。幸せになる!」


そのためにどんな努力をしようか。

まずは自分磨き!これに尽きる。


自分がいいひとじゃないといい人に会えない。自分が素敵な人間じゃないと

素敵な人に会えない。


自分を好きになり、自分を楽しまなければ、人生楽しめないよね*


みんなの人生が素敵な出会いのある素敵な人生でありますように*



なんだか今これを書きたかったから書いちゃった。

お付き合いありがとうございました(笑)



っと、パンを書くつもりでした(笑)

こないだから「ミルクパン」を焼きたくて、焼いてみた。



La vie en rose

中がしっかり目。
ややもっちり&ふんわり。


La vie en rose

今回は割れずにまんまる
出来ました~(喜)


La vie en rose

違う形も作ってみた*
なかなかきれいなお顔してはる(笑)

ミルクって、練乳をつかったんやけど、
全然甘すぎるようなことにならず、いい感じ。

持ったらしっかりずしっと重い感じ。
(私の大好きなタイプのパン)

おいしかったけど、改良点は多々有り!
配合いじってリベンジします!


ほんで、タイトルにも書いてあるのですが、
明日から宮古島(沖縄県)に旅行なのだ!

が、台風が・・・・。

飛行機とばないかも・・・。
飛んだとしても海に入れないかも。。
(絶対にはいれへんやろ)

はやく台風どっかいってくれますように!

明日早いので寝ます。。

おやすみやす*