宮古島はサイコー!!! | La vie en rose

La vie en rose

un jour d'arc en ciel-虹色の日々           


 ただいまっ!

 宮古島から帰ってきました!!

 ってゆうても20日に帰ってきてたのですが、なかなかブログかけず、

 今になってしまった。。


 宮古島旅行3泊4日が終わってしまった。。

 さみしい。。

  

 でも楽しかったよぉ*

 

 でも、ちょうど私たちが宮古島に行ってる期間、ずっと台風だったんです(苦笑)

 海に入りたいときに入れなかったりしたから、行く前に予定してた計画とは

 ずいぶん変わってしまった(涙)


 気にしたらあかん気にしたらアカン。。


 

 1日目。

 台風めっちゃ心配したけど、飛行機とんでて一安心!

 ついたら、おっ!晴れてるやん!!




La vie en rose

海は、荒れてます・・。





 


La vie en rose

なんとか晴れてるけど、プライベートビーチはもちろん
台風のため、遊泳禁止!!

宮古島まで来て海は入られへんなんて(涙)




La vie en rose


悔しいから、プライベートビーチは諦めて、
他のビーチに入りに
しっかり着替えて、いざ〝砂山ビーチ〝へ!!

(ボディボードでもするのかと思う
ほどの水着ですが、、、。
大したことはできません(笑)
お肌ガードしてます(笑))






La vie en rose


めちゃめちゃ綺麗なビーチ!
砂がとても白くて、サラサラ!
裸足で歩くのが心地よい感じ*
この景色は絶景でした!
(悲しいかな海は大荒れでしたけど・・・。)

あまりにもきれいなビーチだったので、思い切って入った
けど、、、、海の波にのまれて、立っていることも出来ず、
泳ぐことなんてめっそうもなく(涙)

手前でやや遊んで帰るしかなく。。。(悲)

でも、めったにこんな大荒れの海に会える事ないんやし、
結構楽しかったかも*

キャーキャーゆうて、楽しんでたしね*

夜は台風の中ガーデンBBQ。
(もちろん屋内で。オープンやけど)


La vie en rose

野菜たっぷり、夏=BBQをしっかり楽しみました*

そうそう、ホテルは東急リゾート宮古島 に泊まりました*
広くて、お部屋もゆったりしていて
いいホテルでしたよ*


La vie en rose

ゆったり過ごさせてもらいました*



つづきは次にまた書きます*

ほなね*