結婚記念日はバタバタして過ぎた | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

昨日は32回目の結婚記念日飛び出すハート

 

オットは有休を取って旧居の片づけ(これで最後)

市からの貸し出し軽トラに不用品を積んでクリーンセンターへ。

 

終わってから先週申請した不動産登記の所有者の住所変更の完了届を

取りに行く車

申請時の印鑑で押印して終了。

委任状もなかったのでスムーズに終わった。

 

アトムの株主優待を使って『徳兵衛』でランチ寿司

平日だと味噌汁がタダなのね

 

次は車検証の住所変更とナンバープレートの付け替え。

初めて車検登録事務所へ。

ものすごい人であふれてる不安

 

自宅でDLした申請書に入力して行ったのに、印刷だと印字がずれて読み取れないので

書き直せと言われたガーンガーン

その他の書類を揃っているか確認してもらう窓口へ。

ココで約一時間ほど待ったかも・・・

 

無事提出して不備がなければ、車検証とナンバープレートの交付。

今付いてるナンバープレートを外して処分してから新しいナンバープレートを

もらって付ける。

オットが全部やっていたけど。。。

 

ココでナンバープレートを見たら図柄が入ってることに気づくあんぐり

え?図柄なしで申請したはずだったのに、なぜ??

白黒の図柄が入っていたポーン

痛恨のミスでした悲しい

 

近くのコメダでお茶して帰りましたコーヒー

久しぶりにシロノワール食べたけど美味しかったわひらめき

 

天空の抹茶

※画像はコメダのサイトからお借りしました。

 

 

朝7時半に家を出て、帰宅したのは夕方でした。

なんかバタバタして一日終わった感じ無気力