充実な1日と転職決まる | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

昨日は朝から移動しまくってましたひらめき


朝、出勤ラッシュの時間帯に家を出たけど1時間足らずで旧居に到着家


ゴミ出しと観葉植物たちの水やりをしてきたやしの木

オットがめちゃくちゃ心配してたので状況を送ってみた。


かなりのヨレヨレで元気なし悲しい


死んでる葉っぱを取って水をたっぷりあげてきました。


この子は元気やしの木


帰宅してから庭のクリスマスローズの水遣りを忘れていたことに気づいた不安


そこから、今度は歯医者へ病院


10分遅れでスケーリングが始まったもやもや


いつもキレイに磨けてますと褒められるのに、

今回は歯の根元のブラッシングをしっかり

と、アドバイスがちょっと不満


環境の変化でケアを怠っていたかもしれないと反省。


そして、ひさびさの友人のサロンへ


メニューは、フェイシャル&ボディのリッチな組み合わせ。


至福のひとときでしたニコニコ


そのあとはランチへスプーンフォーク


たくさんおしゃべりできました。


新居の中が落ち着いて、早く遊びに来て欲しいな。


そして、クリーニングを取りに行き、

久しぶりにお墓参りに行った。


実家のお仏壇にもお参りお願い


ちょうど甥っ子が学校から帰ってくる時間だったので、元気そうな顔が見られて良かったニコニコ


なんかバタバタしてたけど、充実した1日だった。


転職先が決まる

前日に面接したNPO法人の代表から採用の連絡がありましたひらめき


今の仕事を継続しながらスタートすることに。


ムスメの出産までにはこちらに全部シフトいけたらなぁと考えています。

まずは仕事に慣れることが出来るか不安ではありますが、やるしかないかなと。


勤務時間やシフトの自由度がかなり高いので助かります。


まずは来週打ち合わせに参加して顔見せするとのこと。


PCPCの心配については考えてくれるとのことでしたニコニコ


まずはひと安心。