引越しまであと2週間 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

朝からどんよりしたお天気だけど、ほんとに洗濯日和なのか?


と言いつつ、モコモコのベッドパッドを洗ってる。(まだ使ってたんかい!)


引越しまであと2週間ピリピリ


ダンボールに囲まれて生活しておりますちょっと不満


副業関係の面談などもあるし、新居での打ち合わせもあってなかなか引越し準備が進んでないもやもや


そして、またもや愚痴をば。。。


腹を括ったつもりだけど、常に気持ちが揺らいでいる不安


パワービルダーの建売住宅は思っていた以上に狭いという現実。


今使っている家具や普通サイズの冷蔵庫すらいちいち搬入可能か確認しなくてはいけない。


内見ではそこまで考えてなかったし、

これから購入される人は要注意だと伝えたい。


とまぁ、愚痴はこの辺りにしておこう知らんぷり


止まらなくなっちゃうでね。



そんな中でも、本を読んだりDVDやTVerを観たりして現実逃避してる真顔



最近はテレビなどでお見かけしておりますが、以前より密かに大ファンなワタシ目がハート


たまに『ガッチリマンデー』にも登場してくれます。


こういうインテリ系男子は大好物です飛び出すハート


男子と言っても40過ぎのオジサン(オマエが言うなと言われそうですが。。。)


この本はお世辞抜きでわかりやすいびっくりマーク


実は図書館で借りて一読したけど購入しようと思ってますグッ


そして、こちらの図書館で利用するラストの本たち下差し




来月からは新居近くの図書館を利用します本


地元の図書館は古くて先々新しい施設に移転する予定ですが、子供の頃から利用していたので寂しくなります。


学生時代に受付のオジサンに「アンタ子供の頃から来てるよね」って声をかけられたことが嬉しい思い出ですニコニコ