前向きに引越し準備&婚約指輪を処分など | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

今日は朝から曇り空くもり


昨日は新居に寄ってからのムスメ宅へ。

まぁいろいろショックなことがあり、

ムスメに聞いてもらう。


世の中どうにもならないことが多い。

頭では分かっていても、気持ちがついていけないことありますよね不安


何とか自分を納得させる理由づけを見つけて心を落ち着かせています。


今は気持ちも落ち着いて引越し作業を前向きに取り組んでおりますちょっと不満


そんな中、持っている貴金属の売却に踏み切った。メイプルリーフ金貨や某ブランドの指輪以外を全て処分。


その中の一つに、婚約指輪があります。

もう今後ははめることはなさそうだし、オットに了承を得ました。

購入価格は不明ですが、意外に価値はないみたいですキメてる


「皆さん価値があると思われて持ってこられるのですが、ダイヤってあまりないんですよね」


だそうです笑


25,000円くらいでした。

買った時の1割もないかもしれません。


コレがカルティエやハリーウィンストンじゃ無い限りだいたいがそんな感じみたいです真顔


それでも全部で14万近くになりました泣き笑い札束


コレを冷蔵庫購入の足しにしようと思います。



今日は友人とランチがてらのショッピング口笛


2人して雑貨、日用品などを爆買いしました。


私の自宅より友人宅の方が近いショッピングモール。

なのに一度も来たことがなかったらしい不安


お目当てのお店でお目当てのものは買えなかったけど、他のものをしっかり買っていたニコニコ


今は1周年記念イベントで、抽選会などが催されていました。

抽選会の参加賞でブラックサンダーをもらったり、並んでドライフルーツも頂けましたひらめき


試供品のソープは気になっていた商品だったから嬉しかったニコニコ





イオンラウンジへお連れしました。

なのに別のイオンモールのラウンジを予約してしまう痛恨のミス悲しい

お恥ずかしい。。。


それでもこんなにおしゃべりしながら買い物するのは久しぶりで楽しかった爆笑


たくさんワタシの話も聞いてもらえて感謝です。

彼女にはいつも刺激をもらってます指差し