『Eye Love You』の楽しみかたと1月の運用結果爆上がり⤴︎ | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

あーひさひざにやっちまった悲しい


さっき入力したのが全消滅ガーン


気を取り直して、ショートバージョンにて。



ドラマ『​Eye Love You』の楽しみ方


このドラマを観ていてモヤモヤすること上差し


テオくんの心の声の意味がわからない真顔


要するに韓国語がわからないだけもやもや


すると、TVerにテオくんの心の声に字幕がついてるバージョンがあることに気づいたひらめき電球


そして、その心の声字幕付きを2回分観直した。


うーん、スッキリニコニコ


こんなこと思ってたのね。


意外に噛み合ってない笑


これからこっちを観ることにしよう。


ヒロインの気持ちには寄り添えないけどいいよね。

うん、それでもいいことにしよう指差し



  1月度家計簿と資産運用結果札束


昨日、1月の家計簿を締めたお札


ワタシの小遣いが10万近くてビックリしたけど、

スマホの買い替えでした。


そして、資産運用結果は、

前月比4%増アップアップアップ

めちゃくちゃ上がってたわひらめき


最高額を叩き出しました札束コインたち


うーん、でもこの勢いはいつまで続くのだろうか不安

ちと怖いダウンダウンダウン


今月からは特定口座を少しずつ売却して、新NISAに移行させようかなと思ってます。


とりあえず、今は「良品計画」を狙って仕込んでます指差し