『iDeCoの相談』『つわりのムスメ』と『4年ぶりのヒトカラ』 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

今週も投資の運用成績は絶好調札束上矢印上矢印


昨日、今日は少し落ち着いたかな。


毎日友人から投資相談のLINEがあります指差し

今朝もiDeCoについて。


コレどれを選んだら良いの?下差し



ん?

ちなみにワタシはコレだけど。

下差し



セレクトプランのリストにない知らんぷり


調べると、


2021年1月4日にオリジナルプランの新規の受付を停止しております。2021年1月5日以降はセレクトプランのお申し込みのみ承っております。※既にオリジナルプランにご加入されている方は今までと変わりなく運用継続いただけます。運用商品のスイッチングや掛金の配分設定の変更などにも一切支障はございませんので、ご安心ください。
【セレクトプラン】2018年11月に導入した新しい運用プランです。
だそうです。
なので、eMAXIS slimシリーズの分散投資商品をお勧めしました。

つわりのムスメお母さん

昨日はムスメ宅へ家


マゴは相変わらず元気いっぱいでした歩く

ただし、ムスメはつわりで元気なしネガティブ


背中が痛いらしく(コレってつわりと関係あるの?)

肩甲骨の下辺りを押してあげてました。


その姿をじーっと見てるマゴおねだり


早くつわりが治るといいねぇ。

ちなみに予定日は9月だそうですにっこり



 耳鼻科→図書館→4年ぶりのヒトカラカラオケ


今日はフリーの日ニコニコ


そろそろ花粉シーズンにそなえてアレルギーの薬を飲み始めないといけないので、耳鼻科へ病院

6時に予約の電話電話をしたら9時半だった。

1ヶ月分のアレロックを処方してもらう薬


その後、図書館へ本


駐車場でいきなりバックしてきた車とぶつかりそうになり、慌ててクラクションを鳴らしたら止まってくれた不安

ほんと、怖かったわ〜アセアセ



今、大河ドラマ観ているので借りてみた。



そして、いよいよ久しぶりのカラオケへカラオケ

3時間のフリータイムルンルン


振り返り下差し









『怪獣の花唄』から始まり、『奏』で終わった。


今回バウンディおよびバウンディ絡みの曲をたくさん唄えたチョキ


最近この曲が好きで唄ってみた指差し



最初聴いた時、西野カナっぽいなぁと思ったけどね。

結構気に入ってよく聴いてます飛び出すハート


TOMOOの「Super Ball」にも挑戦。

完璧に唄えたら気持ちいいだろうな。

もっと練習してからまた唄ってみたい指差し


後半になってくると声が出なくなってキツイ悲しい


それでも大きな声を出して唄うってすごく気持ちいいわひらめき


今度は何年後に行くのかなぁ。