最近、露出多くないかい? | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

また一週間が始まるゲッソリ

そして、例のごとく何かとやらかす、私びっくり

齢のことは言いたくないが、成長はかなり緩やかであることは間違いない。
てか、成長しとるんか?
もどかしくて仕方ないおーっ!

なんとか日々の仕事を乗り切ってる感じ。

本日は30分残業で済んだ。


先週の日曜のLOVE MUSICに始まり、金曜のMステ、土曜はシブヤノオトで特集してたKing Gnu!深夜にCDTVにも出ていたらしいが、それは観てない。
それにしても、めちゃでとるやんか照れ
そして、今度の日曜は、ちゃっちゃちゃーらっちゃーの「情熱大陸」やで。
ヤバイぞ!!絶対見逃せない音譜




井口くんのオールナイトニッポンはaikoがゲストらしいので、楽しみドキドキ


朝、ラジオでスパンダーバレエの曲が流れてて
めちゃ懐かしかった。






すごくカッコよかったなラブラブ


ここ数年前のもあったけど、幻滅しそうなので観ないことにする。


ついでに懐かしい曲。
昔好きでよくカラオケで唄ってたカラオケ