居残りツライ | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

昨日からムスメは新婚旅行でフィンランドへ。
でもこちらの方が気温が低くて寒い叫び
うらやましいわぁ。

昨日は、なーんか仕事がマーヒーだったので、
定時退社できたチョキ
そして、ジム筋肉ダンベルにも行けたウインク
YouTubeでaikoのライブを観ながら歩いた走る人







今日は、いろんなところでミスの連鎖に苦しむショック!しょぼん
そして、2時間残業と言う名の居残りおーっ!
私みたいにせっかちで集中力のない人間に、これらの業務が務まるのか、自信がなくなってきた。
一つ一つのミスを克服し、成功体験の積み重ねしかないんだろうな。
新しいことを覚えるのが苦痛になってきた。
しかも面倒なことばかりむっ
段取りを覚えるのは、かなりの時間を要するだろう。
やるしかないことはわかってるけど、なかなかポジティブにはなれない自分がいる。

少しずつ、前に進めばいいのか?