上野御徒町教室稽古日誌(6/24) | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

おはようございます、

しん・ミドリガメ🐢です。


いつもしん・ミドリガメののんびり

行こうかなブログ を見てくれている皆様

本当にありがとうございます。

そんな皆様にお知らせがございます。

この度、しん・ミドリガメ🐢もInstagramを

始める事に致しました。👏👏👏💦

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


6/24 上野御徒町教室ですが、なんと

6/23 東京大会に出場したC選手が参加

してくれました。C選手のおかげで参加者

ゼロは一回だけですみました。

C選手本当にありがとうございました。

前半は軽くミット稽古を行いました。

その際に師範と話していた事をアドバイス

しました。


後半は、しん・ミドリガメ🐢だけでしたので

自主稽古を行いました。立禅、這を行ったのちに

十字型、型、補強を行いました。 

久々に動画で見た立禅、這、十字型はとても

見れたものではありませんでした😢

次回動画撮影をする迄にはもう少しぐらい

見せられる様にしなくてはと言う

しん・ミドリガメ🐢でした💦