第7回空手道選手権大会2024東京大会 | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

こんにちは、しん・ミドリガメ🐢です。


昨日(6/23) 光が丘体育館で

 第7回空手道選手権大会2024東京大会 が

開催されました。


型部門は残念ながら表彰される選手は

おりませんでした😢

そして、しん・ミドリガメ🐢が副審に入って

いる時にC選手の試合が、ありました。

C選手は、しん・ミドリガメ🐢が見てきた中で

一番良い型を打ちましたが、しん・ミドリガメ🐢は

相手選手に旗をあげました。1-4でC選手は

敗退してしまいました。試合後審判団交代になり

試合結果を師範に報告しました。

師範も試合を見ていてしん・ミドリガメ🐢と

ほぼ同一見解でしたその後、C選手に判定理由を

説明いました。


午後から行われました、組手部門も全員

頑張ってくれました。時間がある時は

出来るだけ選手のところに行く様にしました。

今大会で試合デビューの子供達もいました、

試合結果は結果として真摯に受け止めて

欲しいと思いますが、それでも全員

頑張ってくれました。


しん・ミドリガメ🐢も指導陣の一員として

もっと選手や子供達へのサポートをしなくては

いけないと反省してます。