少数精鋭⁇ | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

おはようございます、しん・ミドリガメ🐢です。


最近暑さのせいか?ずっとバテ気味の

しん・ミドリガメ🐢です。


6/20(木) 墨田道場少年組手クラス

サポートから稽古に参加しました。

6/23(日)に東京大会出場を控えている

選手が多かったので調整稽古が行われ

ました。


稽古終了後にプリントアウトした

トーナメント表を見せて説明をしました。

子供達の表情は色々でした。

そこで子供達には気持ちで負けないと

伝えましたが……


ラビカラ稽古は今回も先週と同じ

メンバーの 少数精鋭⁇  稽古が

行われました。


その中で若手のYさんの型の特訓を

行い平安其の4が型となりました。

稽古後に上級マスターメンバーで

五十四歩を行いましたが、やはり

型マスターのすみれ先輩の存在の

大きさを実感した、しん・ミドリガメ🐢

でした。