マスターラビットDAY | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

おはようございます、

しん・ミドリガメ🐢です。


まだ6月なのに連日暑い日が続いていますね、

少しバテ気味のしん・ミドリガメ🐢です。


6/19 銀座教室稽古はかなり久々に

 マスターラビットDAY  となりました。

超入門クラスは、ミット稽古をメインに

行いました。


ベーシッククラスは、これも久々に

実戦の型を行いました。

師範についで、一応全て実戦の型を

マスターしていると勝手に思っていた

しん・ミドリガメ🐢ですが、抜けて

いるところがあったので再度勉強

し直さないといけないと若干反省

したしん・ミドリガメ🐢でした。