夏季特別合同稽古会 | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

こんにちは、しん・ミドリガメ🐢です。


まだ、6月なのに暑い日が続いて

参ってしまいそうです。


6/13(木) 少年組手クラスの補助から稽古に

参加させて頂きました。参加している子供達の

レベルはそこそこ上がってきていますが、

しん・ミドリガメ🐢としては墨田道場の

子供達が『井の中の蛙』になって欲しくない

ので、今回は、素晴らしいチャンスでもあります

世界総極真総本部である大石道場主催 夏季特別

合同稽古会 に出来る限り参加して欲しい

と思っています。


このお話しも、大石道場U師範からお声掛けを

頂いたおかげです。U師範はじめ大石道場の各

師範、先生、先輩の皆様本当にありがとう

ございます。


ラビカラ稽古は3名だけの稽古でしたので

ミットと型を行いました。

Yさんは平安其の4迄は覚えてくれました。

そして型マスターすみれ先輩と一緒に打った

五十四歩は全くダメ出ししかありません

でした。すみれ先輩はさすがとしか言い様が

ありませんでした。

もっと頑張らなければいけないと

反省中のしん・ミドリガメ🐢でした。