上野御徒町教室稽古日誌(6/10) | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

おはようございます、

しん・ミドリガメ🐢です。


6/10 朝また天候が良くなくやはりこれは

しん・ミドリガメ🐢の日頃の行いが悪い

からだと思っていたらなんとか雨が止んで

くれたのでホッとしました。


6/10 上野御徒町教室は常連の上級者が集合

しましたので上級者稽古会が行われました。

前半は基本動作の再確認を行いました。


後半は型を行いました。

平安其の2から五十四歩迄抜粋して行い

それぞれの型の要点を確認し合いながら

行いました。


現在、型マスターすみれ先輩、

五十四歩スペシャリストS先輩、

一緒に稽古出来る上野御徒町教室は

東京墨田道場、ラビカラ内で一番型の

稽古が出来る教室ではないかと勝手に

自負するしん・ミドリガメ🐢でした。