選手集結‼️ | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ

こんにちは、しん・ミドリガメ🐢です。


6/15(土) 師範ご不在の為、墨田道場、ラビカラ

全ての教室を担当させて頂きました。


墨田道場稽古はいつもより参加者が少ない

ので参加者の状況に合わせた稽古内容に

しました。


ラビカラも同じくベーシッククラスも

少数参加者でしたが、基本的な動作が

苦手な方がいましたので立ち方移動方法等

についての学習会の稽古を行いました。


アドバンスクラスは、6/23(日) 東京大会に

出場する墨田道場からの 選手集結‼️ が

あり華やかでした。そしてまたラビカラ

名トレーナーのM君が参加してくれ各選手達

色々とアドバイスをしてもらいました。

M君ありがとございました。


指導陣の一員として可能な限り選手達の

サポートをし続けていこうと思う

しん・ミドリガメ🐢です。