シルクジャスミンが! | あしたのあたし

あしたのあたし

2020年8月 アメブロへ引越し~。


#コットン手芸
#編み物
#手編みの靴下
#園芸
#重度知的しょうがいを抱える息子
#自閉症を抱える息子
#介護
#心
#時々料理
#時々愚痴
~色々綴ります~

春にDAISOの観葉植物コーナーで入手したシルクジャスミンが


開花!!!



びっくり


ほかにツボミらしきものはないけど、

うちに来て間もないのに咲いてくれてとても嬉しい😀







今日のホットヨガの教え


「生まれたら死ぬんです」 



これまた汗だくで後半の難しいポーズのときに

お笑いネタも交えて先生言うもんだから

みんな笑ってたけど


ブリッジのポーズをキープしながら



急いでそれを選択しなくても

その時が来たら終わるんだしな…

のんびり行こう…



「生きることがヨガです」



うんうん、そうそう、

最近の私は少し前向きかも。



ホットヨガの日は

腰も心も少し軽くなる。



ときにやり過ごし、

ときに向き合い、

ときに前を向き、

繰り返す日常。


明日はどんな日かな?

おやすみなさい。