三毛猫、キジトラ、茶トラ、カーペットの下にのおもちゃを探す 転げ回る猫は可愛い カフェウリエル | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんの2階で猫ちゃん達とおもちゃで遊んだ時の動画です

 

まず棚の上に三毛猫さんがいました


撫でようとするとジャンプして高いところに移動していました

2段ベッドの上も猫ちゃんが遊べるスペースになっています


キジトラさんがいたのでおもちゃを見せると少し距離を取ってしまいました


三毛猫さんにおもちゃを見せるとすぐに猫パンチをしてくれました

そこへ白三毛猫さんがやってきて立ち上がって遊んでいました


白三毛さんはベッドから降りていきました


降りたのでおもちゃを振ると最初距離を取っていたキジトラさんが走ってきて遊んでくれました


高いところよりも下にいる方が遊びやすいのかもしれません

三毛猫さんも降りてきておもちゃで遊び始めました


コロンコロンと転げ回ってるのが可愛すぎます


ハチワレ猫のトビー君も転がって遊んでくれました

キジトラさんと白三毛さんは立ち上がって遊んでいるのが可愛かったです


ここでカーペットの下におもちゃを入れてみました


すると茶トラさんとキジトラさん三毛猫さんたちがやってきて遊んでくれました


遠くで見ていたサビ猫さんも近くに来てくれおもちゃで遊んだり手にじゃれたりしていました

おもちゃを外に出した後も白三毛さんや茶トラさんはカーペットの下を探していました
かなり可愛いですよね


猫ちゃんが期待しているので何度もカーペットの下におもちゃを入れて遊びました

特に茶トラさんはカーペットの下が気に入ったのかお手手を入れて遊んでくれました

ハチワレのトビー君は爪とぎサークルの中に入りひっくり返ってジャレているのがとっても可愛いです

ウリエルさんの猫ちゃんの名前がなかなか覚えられないです
覚える前に卒業していき覚えようとすると新しい子が来て追い付かなくなって今に至ってます
ほんとは猫ちゃん達の名前と特徴を伝えるのが一番いいのですけどね
その辺りは今後の課題としていきます

保護猫カフェウリエルでは里親様募集中
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/