マイペースなエキゾチックショートヘアとストーブ前で膝乗りの黒猫とラガマフィンとスプレー疑惑 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるエキゾチックショートヘアのネリスちゃんを中心に周りの猫ちゃんの動画です

 

ネリスちゃんはキャットウォークの上でリラックスしていました


指を見せると撫でさせてくれましたが後ずさり


棚の中に入ってしまいました


顔を出してくれましたが今は一人になりたかったのかもしれません

そこへラガマフィンのトキ君がやってきました


トキ君は膝乗るのが大好きです

ただこの日は乗りそうで乗ってくれませんでした

ネリスちゃん棚でゆっくりとしていたので近くのベンチで様子を見ているとラガマフィンのうるてぃちゃんちゃんがやってきて来膝乗り


ネリスちゃんはおやつをもらっていました

しばらく時間が経つと棚から出たネリスちゃん
スタッフさんに目ヤニを取ってもらっていました


近づいて撫でるとやっぱり距離を取られてしまいました

この日はまだ肌寒い日だったのでストーブが付いていました


ストーブ前にベッドの上でリラックスしていたネリスちゃん


撫でると気持ちよさそうな顔をしてくれました

撫でられるのは好きなようです
保護猫カフェということで周りの刺激が多いので気になって撫でさせてくれなかったのかもしれません

そこへ黒猫クライン君がやってきて膝に乗ってくれました


とっても可愛い顔してますよね


ネリスちゃんにおもちゃを見せてみましたが無反応

クライン君は少し遊んでくれましたが満足したのか膝から降りてしまいました


そこへやってきたのがラガマフィンのトキ君


今度は迷わず膝に乗ってくれました


そしてリラックスしているトキ君


癒しの表情してくれますよ

ネリスちゃんはそろそろ撫でて欲しくなくなってきたのか噛むふりをしていました


エキゾチックショートヘアということで潰れたお顔が可愛すぎます


特に口を開けてるときの顔がたまりません

とうとうしつこいと思われたのか移動してしまいました


普段よく遊ぶルッツ君ですが尻尾をビリビリ震わせていました


これはスプレーといっておしっこをまき散らして周りに存在感を示す行為なのですがルッツ君がするとは思いませんでした

ルッツがこちらへ近づいてくるとクライン君に追いかけられていました


「何すぷれーしてるんや」ってな感じかなと思います

ネリスちゃんは一度バルコニーに避難していたのですがまた近くのキャットステップに戻ってきてリラックスしていました

ちなみにネリスちゃんは今年8歳の男の子


すでに里親さんは決まっていますよ
幸せにね

保護猫カフェ猫の木では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com/​​​​​​​