キジトラの子猫は膝乗り猫遊んで甘える子猫が可愛すぎる(保護猫カフェ猫の木)十三駅 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいる子猫のキジトラさんは膝の上に乗るのが大好きな子です
 

 


 


とても人懐っこい子で指を見せると

近づいてくれスリーっと指に頭をこすっていました


そして座っていると近づいてくれ

迷うことなく膝の上に乗ってくれました

一点を見つめているので何を見ているのかと見てみると

視線の先にはおもちゃがありました


近くで見せてみるとすぐに反応してくれました


遊んでる顔がかなりワイルドです

遊んでる最中に撫でるとうっとりとした顔をしてくれるのも可愛すぎますね


棒をカミカミする顔が面白いです

他の猫ちゃんも遊びに来てくれ一緒に遊んでいると


コロンと転がって膝から落ちながら遊んでいました

満足したのか膝から移動していまいした


近づいて横に座ってみるとまた膝に乗ってくれました

隣でカラフルなおもちゃを振っているお客さんがいたのですがそちらが気になるようでまた膝から降りて遊びに行きました

しばらく他のお客さんと遊んでいたので別の猫ちゃんと触れ合っています


おもちゃで遊んでいると

また先ほどのキジトラさんが遊びに来ました


立ち上がって遊んでる姿がとっても可愛いです

それでまたまた膝の上に乗ってくれました

今度は顔を近づけてくれてドアップになりました


ひょっとして離れてごめんねと言ってるのでしょうか

膝になっているとき他の猫ちゃんが近づいてきても怒ることはなかったので多頭飼育も向いている子だと思います

名前が分かってないのですがおそらくこの子は里親さん見つかっているように思いますがご興味がある方はお店の方にご確認ください

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com/