たくさんの子猫に襲われる幸せとマシュマロボディの茶トラと添い寝(保護猫カフェウリエル)梅田 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんにいるたくさんの子猫ちゃんとマシュマロボディの茶トラちゃんの動画です
 

 

 


この日撮影したときはまだまったりしている子が多く、シャム猫のボロネーゼ君はベッドでゆっくりしていました


指を見せて撫でようとすると黒猫の子猫ちゃんが来てくれました

ボロネーゼ君は甘噛みしようとしていました


黒猫ちゃんと茶白のスメシ君は猫兄さんのお膝をクンクンと匂っていました


 

スメシ君とボロネーゼ君は猫兄さんのお膝に乗ってくれましよ

足に空間を開けるとスメシ君は間からニュっと出てくるのが可愛かったです


こういう時お尻付近をカキカキするとそのまま前に進んで膝の中に入ることがあります

その隣ではマシュマロボディの茶トラ、チャーが気持ちよさそうに寝ていました


撫でても怒らないので添い寝がしたくなりました
怒るどころかなんだか嬉しそうな独特の表情を浮かべてくれました

添い寝をしていると足元には子猫ちゃんがやってきて襲われておりました


撫でると黒い影がやってきまいした


黒猫ちゃんがだんだん暴れたくなったようです

天井付近には猫ちゃんが通れる渡り廊下があるのですが

床が透明になっているので肉球が見えて可愛いです

隙間から指を見せるとペロペロと舐めてくれました


2匹同時舐めもたまりません

気持ちよさそうに日向ぼっこをしていたマシュマロボディの茶トラで副店長のサンちゃんがいました

撫でるとコロンってお腹を出して甘えてくれました

サンちゃんを撫でた後チャーを見ると起きていました


お腹を触るとへそ天をしてくれました


これは可愛すぎますね

サビ猫ちゃんは1匹でリラックスしていました


指を見せると甘噛みをしてくれました

キジトラさんは猫兄さんのお膝をクンクンしていましたが


ものすごいカギシッポでした


膝の上に乗ってくれるが嬉しいです

黒猫ちゃんが戦闘態勢になっている視線の先を見てみると


別の黒猫ちゃんがいました


その後子の黒猫ちゃんはお店の中を走り回っていましたよ

遊びたくなっていましたので後日おもちゃで遊んでいる動画を配信しますね

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/