スコティッシュフォールドの子猫おっとり遊ぶ姿にキュン死注意(保護猫カフェ猫の木)十三駅 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるスコティッシュフォールドの子猫ラベンダちゃんです

 

 

まだ手術痕が残ってるぐらいの子猫ちゃんなんですがとてもおっとりとした性格でした
この日は眠たかったのかソファーの上でまったりしていました


指を鼻に近づけると匂ってくれ

撫でると気持ちよさそうな顔をしてくれました


まずこのお顔にキュン死しました
一瞬で心を奪っていく子猫のラベンダちゃん可愛すぎます

どこを触っても怒ることもなくやりたい放題
お股を開いたり

両手を開いたりする姿にまたまたキュン死

だんだん猫兄さんに慣れてきたのか甘噛みもしてくれました

おもちゃで遊ぶのも好きみたいですぐに反応してくれ両手で遊んぶのも可愛すぎます


遊んでる姿が全て可愛すぎてカレンダーになっても不思議ではないぐらいでした

おもちゃを掴んで噛んでる姿もたまりません

猫枕をしても逃げることもなくさせてくれました


尻尾のシマシマ模様もたまりません

遊んでるときに手を近づけると噛んだり猫キックもするのですが全く力が入っておらず甘えてるのが伝わってここでもキュン死しました

他の子猫ちゃんがおもちゃで遊びたくて近づいてきましたが一緒に遊んでくれ多頭飼育向きですね

ソファーから降りると近くでリラックスしていた大人猫に近づいていってましたので猫ちゃんにも甘えたいタイプなのかもしれません

先住猫がいるお家でしたらラベンダちゃんが来ると猫団子などを見られるかもしれませんね

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com/