【激レア】スコティッシュフォールドのハチワレ猫は女の子なのにニャン玉袋が(保護猫カフェ猫の木) | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪十三駅近くにある保護猫カフェ猫の木さんにいるスコティッシュフォールドのハチワレ猫マヤちゃんは激レア猫です
 

 

 


何が激レアかといいますと女の子なのにニャン玉袋があるのです


こういうケースは初めて見ました

姉妹猫がいてるようなのですがその子にも袋があるということで遺伝なのではないかなって思います

後ろ姿を見てると男の子に見間違うほど立派なニャン玉袋です
ただそれ以外はいたって普通のスコティッシュフォールドで

撫でると甘えてくれたり他の猫にスリスリしたりよく遊んでくれます


 

おもちゃでもよく遊んでくれるのでとても楽しいです


それに子猫が遊び始めると見守ってくれることもありますし、子猫以上に遊んでくれたりもしてくれました

無理に足を開いてニャン玉を見ようとしたりすると怒られてしまいしたが普段はとても穏やかな子ですよ

まだまだ4歳と若い子ですのですごく元気な子ですよ

保護猫カフェ猫の木では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://nekono-ki.com