まったり中の子猫の黒猫に手作りオモチャを見せると保護猫達が集まってきた~ | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

新大阪付近阪急、JR淡路駅近くにある保護猫カフェ森のねこ舎さんのまったりした時間におもちゃで遊んでみました

 

 

最初は市販をおもちゃで子猫の黒猫みいこちゃんにさすが子猫だけあってすぐに反応してくれましたがすぐに遊ぶのを止めしばらくするとまた遊んでくれる感じでした

そんな中以前お店に寄付をした手作りオモチャをみいこちゃんに見せると

 

すぐにジャンプをしたり

走って来たりすぐに興奮して遊んでくれていると他の猫ちゃんがつられて遊びに来てくれました

黒猫の影丸君は普段おっとりさんなんですがこの日は遊んでくれました


他にも黒猫のまあむちゃんや結ちゃんやグレー猫のハリー君は子猫だけあって電池切れしてたように見えましたが遊びに参加してくれました

みいこちゃんあまりに興奮して大ジャンプ

着地に失敗して倒れていましたよ


寄付をして3ヶ月以上たちますがまだ現役で遊んでくれています

保護猫カフェ森のねこ舎では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://morinonekoya.com/