保護猫カフェで健康せいろ蒸しランチとマシュマロボディの茶トラと焼き菓子(カフェウリエル)梅田 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪梅田近くにある保護猫カフェウリエルさんで毎月恒例の飯テロ動画
健康せいろ蒸しランチの動画です

 

 

ウリエルさんのランチは毎回品数が多く優し中心ですので健康的です


せいろ蒸しは豚しゃぶを使っていますが肉厚でジューシー


口の中いっぱいに豚の甘みが感じられて美味しいです

お野菜も味付けはちょうどよく美味しかったです

今回は三毛猫のセラ姫はお休みだったのでマシュマロボディコンビ茶トラのスタッフ猫副店長のサンちゃんとチャーの紹介もしました


セラ姫のシャーシャーウーウーがないのは寂しいのですが、8キロもあるサンちゃんの猫枕は心地よく幸せです

チャーも撫でられるのが大好き
サンちゃんに負けずマシュマロボディですので触り心地最高です

お土産としましてクッキーの真ん中に宝石みたいに綺麗なブローチクッキーとサツマイモの形をしたクッキー
猫ちゃんの顔の形をしたピーナッツクッキーも購入

ドリップコーヒーと一緒に飲むのは幸せでした

今回も大満足です

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://cafeuriel.com/