黒猫とシャム猫ミックスは引きこもりケージから出たくないけど遊びたい(保護猫カフェ猫の恵庭) | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんにいる黒猫とシャム猫ミックスちゃんは遊びたいのにケージから出るのが怖い子達です
 

 


シャム猫ミックスはムタ君といいます
マシュマロボディでとても可愛いです

黒猫は2匹いてワタリ君とポルコ君といいワタリ君は人懐っこくて撫でられるのが好きな子ですのですでにお外には出られるようになりました

ですので今回触れなかったムタ君とポルコ君は未だに出るのが怖いようです

こういう時はおもちゃで人との距離を縮めていくのが一番ということで遊んでみました
ケージの外で振ると手を伸ばして遊んでくれます

ケージを開けて中で遊ぼうとすると少し緊張して遊びにくいようです
どの子もとても可愛い子達ですので人馴すれば里親さんもすぐに見つかる子達です

どの子も幸せになって欲しいです

保護猫カフェ猫の庭では里親様を募集しています
詳細はホームページまで
https://r.goope.jp/nekonoeniwa