保護猫カフェでライブ配信決定inウリエル邸 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんばんは

今回は久しぶりにライブ配信が決定しましたのでそのお知らせです

保護猫カフェウリエルさんの2号店を貸切にしてそこからライブ配信をします

日程は10月16日お昼12時頃から配信出来たらと思っています

 

今回のお部屋にはくるり君という白黒猫ちゃんがいるのですが実は生まれつき目が見えてないようなのですがおもちゃ大好きです

 


以前動画で配信したときは猫兄さん手作りオモチャでたくさん遊んでくれていました

くるり君に会えるのがとても楽しみです

 

それ以外にもこういう感じでとても人懐っこい子がお出迎えしてくれます

 

保護猫子カフェウリエルさんの2号店は完全予約の貸切のお店ですので今の時代安心のお店ですよね

通常料金ですが

3時間5000円/1名

7時間10000円/1名です

当日予約が無ければ1時間2000円/1名となっています

 

大人猫ちゃんが多いですが落ち着いてすぐに膝に乗ってくれる子ばかりですのでとても癒されますよ~

前回別の部屋ですがライブ配信はこんな感じでした

1時間半と長いですがどんな雰囲気か見たい方はご覧ください

今回は短い時間ですが特別ゲストとしましてスタッフ様もご参加いただけるようですのでそちらも楽しみにしています