子猫のヤンチャな姿を見て元気になる動画in猫の恵庭 | にゃんことその他と法律のブログ

にゃんことその他と法律のブログ

動物大好きな行政書士です
ブログもうちのにゃんこを中心にして暮らしに役立つ法律
なんかを書いていこうかなと思っています

こんにちは

今回のブログは子猫のヤンチャな姿を見て元気になる動画を紹介しています

 

今回のお店は大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんです

最近の恵庭さんは子猫がたくさんいるのでよく遊んでくれおもちゃを見せると

この表情

後ろではロシアンブルーに似た子が寝ております

こちらはキャットタワーなんですが下の段にも子猫ちゃんが

すると子猫同士で遊んでいました

これだけわちゃわちゃしていた中でしばらく寝ていたロシアンブルーみたいな

猫ちゃんは目が覚めたようですので触ってみました

とてもいい表情ですよね

ピンク色したドームの中に猫ちゃんが寛いでいたのでおもちゃを見せてみました

すると遊んでくれましたがドームの中からは出たくないようです

今映っているサビ柄猫ちゃんはずっと遊んでくれおもちゃがあるところに

移動していました

おもちゃを同時に追いかけるあまり子猫同士手が触れ合っていました(笑)

 

子猫がヤンチャに遊んでいる姿を見るとこちらまで元気をもらえますよね

元気をもらいに一度猫の恵庭さんに行ってみて下さい

 

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を募集しています

お問い合わせはホームページまで

https://r.goope.jp/nekonoeniwa

地下鉄難波駅から歩いてすぐのところにあります

 

保護猫応援ユーチューブチャンネル

猫兄さんチャンネルは毎日夜7時から動画配信中

本日も夜7時から配信しますよ~

チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり、里親を探す力になりますのでよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

 

猫様のお茶会と言う猫好きさんを集めたイベントのホームページはこちら

https://nekosama.org/nekosama/
猫兄さんのその他のSNS
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang