和歌山ラーメン 中華そば「丸田屋」チャーシューが絶品! | ㈱カントリーライフ 社長ブログ

㈱カントリーライフ 社長ブログ

弊社は皆様の大切な財産を扱う不動産業者として、誠実にそのご期待に応える事と、
小さな取組でも地球規模で環境問題に取り組む事を信念に日々精進してまいりたいと考えます。

9月なのに暑さが続きますね・・・

網戸では無くクーラーかけて寝ています。

週末辺りから涼しくなりそうな予報は出ていますが早く9月らしい気候になって欲しいですね。

 

どうも!堀です。

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

和歌山ラーメン中華そば「丸太屋」濃厚豚骨醤油にチャーシューが絶品!

先日、和歌山に仕事があり、時間があったので美味しいランチをしました!

和歌山と言えば「和歌山ラーメン」!笑

 

普段からあまり拘りのない私ですが、前日にTVでやってたんです!

 

 

その、TVに出てた中華そば「丸太屋」さんに行ってきました。

TVの翌日だったので混みそう・・・と予測し、11時40頃にお店に入りました。

 

 

少し待ってからカウンター席へ

注文は、中華そば大盛!

 

 

出てきました!

 

濃厚な豚骨醤油ラーメン!

でも意外とあっさりして食べやすかったです。

メンマも多く入っており、何よりこのチャーシューが絶品!

スープではあまり感じなかったニンニクの風味がチャーシューにはたっぷり!

麺もスープとよく絡み美味かったです!

 

そして付け合わせに、

 

 

テーブルの上に、「はや寿司」と「ゆで卵」・・・

ただではありません。。。

食べた数を勘定の際に申告するというやつ

 

卵一つを頂きました。

半熟でスープと絡み美味かったです!笑

 

あああ美味かった。。。

 

食べてる最中やお店出る頃には2~3組並んでいました。

このお店、お奨めします!

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています!

あなたの "清き1票" お願いします!

(クリックして頂くと1票入ります)

 


人気ブログランキングへ

 


社長ブログランキング

 


セカンドハウスランキング

 

株式会社 カントリーライフ

-country life co.,ltd.-

田舎リゾート情報

〒607-8080 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地

TEL:075-582-9822

FAX:075-582-9823

MAIL:info●country-life.co.jp 

※●を@に変更してください。

HP-URL: https://www.country-life.co.jp 

宅建免許番号: 京都府知事(3)第12820号

 

 

 

 

堀充宏と酒井藍

メディア情報!

 

 

カントリーライフ物件募集!

 

おもしろい物件大募集!