幸せを分けてもらってきました・・・ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

先日 次女に2人目の子が産まれました

 

今回は初めての自然分娩で 怖いよぉ~ って言っていたけど

とっても安産だったようです

 

出産直後のLINEで

 

  お母さん お母さん 私を丈夫な子に産んでくれてありがとう

 

と・・・

 

嬉しい言葉に泣けてきました

 

東京に住む長女が来週から10日ほど滞在して次女のお世話をしてくれるようです

 

  お母さん 抱っこしに来る?

 

とお誘いを受けいそいそと病院に行ってきましたぁ~

 

20分ほど抱っこしてたらすやすや眠ってくれまして・・・

 

パパが動画を撮っていたけど・・・動きのない動画が取れましたわ((´∀`*))ヶラヶラ

 

次女からすっかり幸せのおすそ分けをいただき

 

心を満たされた後

 

今度はパパとお腹を満たしにランチに行きまして・・・

 

今じゃ お料理を運んでくれるのもロボットなんですね

世の中の波にすっかり乗り遅れてるお年頃の私です