地球の元所有者と彼らの封印下での仕事/ 30 億年のアルテミス(別名:赤の女王)協定と 25 万年延長は 2024 年 7 月 5 日に満了/アカシック記録 = アルテミスのカルマ人工歴史統合集合体/キムが『M』が貨幣では無くマルドゥークを指して居ると気付いた今、遂に人類は生命の贈与者から直流を受け取る事ができるのか? - Part 2:2/4

================================================

アルテミス、彼女の背景 - Artemis, Her Background

 

赤の女王(Red Queen)本名は、アルテミス(Artemis)で在り、これは現在、深層国家の人々が、彼女の世界で交流を試みて居る処ですが、彼女はもう、ここには居ません。

しかし彼女は、私が呼ぶ処の、プレアデス(Anti-Pleiadean)、下層幽星界存在(Lower Astral Being)、爬虫類(Red Reptilian)で在り、アルテミスが存在して居た時、私達は決して上手く行きませんでした。

 

アルテミスは、私を嫌って居り、私も、アルテミスを嫌って居ました。

 

 

私達は、何度も宇宙評議会Universal Councilに行き着きましたが、いつも、この協定や、あの協定違反しない限り、互いを殺さないと云う合意で終りました。

最終的に、アルテミスは余りにも多くの違反犯し、彼女は消えてしまいました。私達はアルテミスを、全く惜しみません。


 

30 億年のアルテミス契約(アルテミス協定)は 2024 年 7 月 5 日に期限切れ - 3 Billion Year Artemis Agreement (Artemis Accords) Expired July 5, 2024
 

長い間、代替メディアに触れて来たなら、アルテミス合意に付いて聞いた事が有るも知れません。

 

NASAWEB サイトに行くと、アルテミス合意(Artemis Accords)の内容を観る事ができます。これは代替メディアでは、木星合意(Jupiter Accords)としても知られて居ます。

 


何故、木星合意Jupiter Accordsと呼ばれて居るのかは判りませんが、彼らは赤の女王との間で、WEBLEVEL 5 へのアクセス継続拡張、そこに在る軍事、及び諜報装置へのアクセス延長を取り決めたと主張しています。

 

 

その契約2018 年 12 月至点/冬至から 3 年間続き、2021 年失効しました。但し、アルテミス合意は正式には今年の 7 月 5 日迄、失効しませんでした。

 

アルテミスは、この合意30 億年間保持して居り、その理由は、私達が、暗黒時代に入った時期と一致するからです。

 

ヴェーダ宇宙論Vedic Cosmologyでは、これをカリ・ユガKali Yugaと呼びます。

 

 

NASAWEB サイトでは、非常に目立つ為、単にアルテミス変更された様です。彼らは、好印象を得ようとして居るのだと思います。
 

安全で平和で豊かな未来の為の原則 - Principles for a Safe, Peaceful, and Prosperous Future

アルテミス計画を通じて、NASA は初の女性、初の有色人種、初の国際協力宇宙飛行士を
月面に着陸させ、新たな科学的発見を行い、全ての人々の利益の為に、これ迄以上に月面を探索します。

NASA がアルテミス計画を主導する一方で、NASA が火星への初の有人任務の準備を行う月面での持続可能で強固な存在を実現するには、国際的な協力関係が重要な役割を果たします。

多数の国や民間企業が
月周辺で任務や活動を行って居る為、民間による宇宙探査と利用を統制する共通の原則が必要です。

NASA は米国国務省と連携し、他の 7 つの創設メンバー国と共に 2020 年にアルテミス協定を制定しました。

 

この協定は、登録条約、救助帰還協定、そして科学的データの公開を含む NASA と、その仲間が支持する責任ある行動の最良の方法と規範に対する米国と署名国の約束を強化するものである。

 

Artemis Accords – NASA

 

 

彼女の仕事は正確には何だったのか? - What Exactly Was Her Job?

 

アルテミス(Artemis)には、多くの仕事がありました。彼女はコンピュータ装置や、A.I. 装置へのアクセスの仕事をしていました。


又、因果次元WEB 5555 へのアクセスを必要とする人々を担当して居り、アルファ領域オメガ領域の間に存在するゼロポイントと呼ばれるものも、アルテミス管理下に在りました。

 


暗黒時代には、アルテミスは、ソース門番Gatekeeperと見做されて居ました。誰が来る事ができ、誰が去る事ができるか、物質成るモノと、成らないモノに付いても、アルテミスが担当して居ました。

 

謂わば、それが境界線で在り、何が何処に行くかに付いて、最終的判断を下すのはアルテミスでした。


アルテミスは、殆ど誰とも仲良くできませんでした。彼女は全ての門番として、自分が優れて居ると感じて居たからです。アルテミスは、ソースソースさえも管理する事ができました。何でもお任せです。

 

 

25 万年前の戦争に於ける彼女の役割 - Her Part In the War 250,000 Years Ago

 

その戦争の一因は、このアルテミスが存在する為の 30 億年前契約失効した為です。当時戦って居た殆どの者は、人間では在りませんでした。

インターネットで、アトランティス戦争(Wars of Atlantis)や、ムー(Mu)や、レムリア(Lemuria)トラウマと云った話を聞いた事が有るでしょうが、これが、その全ての原因でした。その戦争アトランティスを失ったと云われて居ます。

 

もう一度言いますが、アトランティスは、プレアデス存在や、下層幽星界存在一杯でした。

 

これらの存在は、赤の女王指示で、ポータルを通って遣って来ました。赤の女王アルテミスは、契約他の誰かに奪われる積りは無かったのです。

 


戦争は長く続き、最終的に封印と云う合意に落ち着きました。

 

それはアルテミスが、更に 25 万年間門番としての契約を、保持する事を意味しましたが、その契約も、2024 年 7 月 5 日新月に、最終的に失効しました。

 

今でも活動している深層国家の人々は、以前にアルテミスと契約が在った為、アルテミスが戻って来て世界大戦引き起しアルテミス契約更新されれば、自分達の契約更新されるかも知れないと考える程、狂って居ました。彼らが何故そんな事を考えるのかは判りません。

しかし、彼らが非常に興奮していた理由の一部は、過去 12 年間、詰り、私が最初に、その任務を与えた時から取り組んで来た全てが、遂に実現しようとして居たからです。

 

だから、代替メディアの全員が、ネサラ・ゲサラに付いて話して居るのです。それが遂に実現しようとしています。そして、もしあなたが Q を観て居るなら、量子的飛躍が、遂に起って居るのを目の当りにして居ます。

 

 

重大警告:量子ジャンプが完了しました !!! あなたの人生は二度と同じではなくなります !!! 未来はここにあります。

 

しかし、実際に起ったのは、私が介入した事です。守護者として、今や門番は、私 1 人ですが、アルテミスの様に支配的方法では在りません。私に取って、それは、守護する事です。

同じ事が、
WEB にも当て嵌まる為、これが深層国家金曜日完全に制御失いパニック状態に陥った理由です。

 

これは単に、資金が入らないと云うだけで、彼らが、狂気陥る訳では在りません。彼らがパニック陥ったのは、WEBLEVEL 5 に閉じ込めて居た、全てのものへのアクセスを失ったからです。

 

 

 

================================================