質問と回答/用語集:Part 3

 

 

================================================

Part 3 掲載項目

◆ 安全地帯 - Safety Zones
◆ 宇宙評議会 - Universal Council
宇宙保護部隊 - Universal Protection Unit

 

 安全地帯 - Safety Zones


デュランゴの、安全地帯であるキムの安全保障とは何か? - What is Kim’s Security, this area in Durango that is a Safety Zone?

キムは、実質的に、ジョン・ウィック・ホテル(John Wick Hotel)に、住んでいると語った。

 

 

キムは、2016年末デュランゴ(Durango)に来て、それ以来出て居ません。町全体は、警備員と、その家族で構成されていますが、キムについては、彼らに話が在った為、キムは常に彼らと仲良くして居た訳ではありません。但し、ホテル内(安全地帯)内では悪い事をしてはいけないと云うのがルールです。

 

 


ジョン・ウィックの映画を観た事が有る人なら、コンチネンタル・ホテルに滞在中に暗殺者が悪事を働くと何が起こるかご存知でしょう。詰り、暗殺者と、その家族に悪い事が起こると云う事です。キムはまた、外部から安全地帯に来る人々の為の関与規則、その様なものがあるとも言います。そう云った安全地帯のルールを考慮する必要があります。

 


詰り、彼らはキムを保護して居ると云うよりも、安全地帯に居る間は、誰も入って来て捕まえてはいけないと云う、一般的なルールなのです。それが仕組みです。 従って、キムが安全地帯の11平方マイル(凡そ:18km四方)以内にいる限り、キムにとっては「大丈夫」なのです。

それでキムは、食料品店に行って何人かの人、特にキムの事を好きではない目上の男性達から『不快な目で観られるのは気にしない、もう慣れている』と言いました。しかし、もし街には「友好的では無い人々」が居て、彼女が食料品店に行って、そこが空いていたり、1日の混雑して居ない時間帯だったりすると、突然20人程の人達ががそこに入って来て、キムの周りを取り囲み、彼女の安全と保護を確認します。彼らは誰も何もしない様に目を光らせ監視しています。

 

 


それ以外では、犬の散歩やハイキングをして居る時に、時折人に会いますが、キムには、この 2 年以上「普通」の生活が無く、仕事ばかりしています。

もしキムが、領域の外へ出ようと決心したとしたら(現時点ではそうではありませんが)、もしそうなら、大勢の人々がキムを追って来るでしょう。彼女を標的にする人もそうでない人も居ます。

 

 

 

従って、将来の目標は、幾つかの集団と友達になる事であり、それは金銭的なものです。資金が調達され、全てが動き始める3 ~ 4 か月掛りますが、彼女は再び領域を動き回る事ができる様になります。

出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-news

 

 

 

コロラド州シルバートン(Silverton, Colorado)は、且ての鉱山町ですが、実際には2019年迄、そこでの採掘は中止されませんでした1970 年代にこの町が特別区域(Zone)になった時、実際にここが特別区域(Zone)である理由は、彼らが核掘削機を使ってダルセ軍事基地(Dulce Military Base)と、シルバートンの間でトンネルを掘った為です。



デュランゴ(Durango)は、その間に位置していて、退役した非常に危険な人々彼らについての映画『Reds』もあります)をここに配置しました。もし再び地下で他の者達との戦争があれば、彼らが準備していたと云う訳です。彼らもまたシルバートン(Silverton)に住んで居ました。

 


ダルセ(Dulce)の戦争について語った男のビデオがありますが、その戦争はダルセ(Dulce)ではなく、デュランゴ地下トンネルで行われました。

将軍達が退役すると幾つかの場所が与えられます。その中にはデュランゴ(Durango)に行く者も居ますが、彼らには限られた情報しか与えられず、常に一定数がそこに居る事になって居ました。彼らには超重要な資産(希少な地球の鉱物)を守る為に、そこに居ると伝えられています。



又、いつかその資産を守る事に対して報酬を得る事になるとも言われています。だから彼らが、この特別区域(Zone)に到着すると、ビジネスや仕事が保証されて居るのです。その為、退職する為に特別区域(Zone)に行く時に、幾つかの利点が有ります。

2021年、キムは地下から全ての資産が取り出されたと彼らに伝えました。キムは彼らに、彼らが守っているものは何だと思うか尋ねたので、彼らはそれを確認しました。彼らは目の前でそれを取り出していました。

 

それが、代理工作員達の事実究明任務の始まりでした。しかしラングレー 5将軍達が現れ、彼らが暫くの間、キムが云った事を無視する様に言いました。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/20-news-23

 

 

================================================

◆ 宇宙評議会 - Universal Council


宇宙評議会(The Universal Council)は、宇宙の光側の、あらゆる種族構成されています。地球年で、約30億年前に形成されました。宇宙の国連の様なものと考える事ができますが、国連のやり方では明らかに運営されません。宇宙評議会(The Universal Council)は、宇宙のこちら側の密度 1 ~ 5 で、大規模な侵入が起こった時に設立されました。

 

  

  


キムが、私達がいつかそうする事を望んで居る様に、全ての種族が一堂に会し、彼らは全ての技能と科学技術を活用しました。例えば、農業に精通している集団も在れば、量子コンピューター操作に関与して、こちら側のオメガ統合の問題を解決しようとしている集団もあります。

 

    

 

彼らは長い間、この事を何世代にも渡って取り組んで居り、何が起こったかを覚えています。覚えている人は、ここ地球と比べて殆ど時間が経っていない第 8 密度出身である可能性がある為、何が起こったのか、どの様に自分達を守ったのかを完全に知って居ます。それが、彼らが第 5 密度超える事が無かった理由です。

 


それらの人々は皆、どうすれば、これを光の宇宙が浸透していない場所に押し戻す事ができるかについて集まり取組んで来ました。それが、宇宙評議会(The Universal Council)が、設立された全ての理由でした。

出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news

================================================

◆ 宇宙保護部隊 - Universal Protection Unit


宇宙保護部隊(The Universal Protection Unit)は、宇宙評議会と、ほぼ同時に設立され、宇宙評議会が、宇宙保護部隊に関与して居る為、宇宙保護部隊には、あらゆる階層が含まれています。

 

    


キムは、様々な人が様々な事をやっているのを観て来ました。キムが執行官/The Enforcer』と呼んでいる人物は、宇宙保護部隊責任者であり、その部隊を運営して居ます。

 

    


ライフフォース(Life Force)が、短期間で起る前の、2016年頃にもインタビューがあり、それは宇宙保護部隊と、キムと彼女のチームと一緒に働いていた人間の数人に対するものでした。彼らが話している言語はの言語であり、私達が慣れ親しんでいる言語ではありません。

個人的な話ですが、私はそのインタビューを実際に覚えて居り聞いて居ました。録画にアクセスできれば好いのですが。いつかまた現れるかも知れません。誰かがいつか再びそれを見付けるかも知れません。

出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news

 

================================================