質問と回答/用語集:Part 2

================================================

Part 2 掲載項目

◆ 1なる法則 - Law of One
◆ メルキゼデク - Melchizedek
◆ 地球の月 - Moon of Earth
◆ 科学技術(キムが使う)- Technology (Kim Uses)

 

◆ 1なる法則 - Law of One

 

基本的な根源において、実際には私達が、太陽神ラー(Ra)として知って居る存在から生じたものではありません。ラー(Ra)は。本質的に黒い太陽の神と考えられていたでしょうし、なぜ彼らは皆彼を崇拝しているのでしょう。それは私達の空の太陽、中央太陽、ソースとは何の関係もありません。

 

 


1つの法則は、恐らく現存する最も古い普遍の法則の 1 つであり、その起源はエジプトに遡ります。これはソースと反ソースの間の契約として遡り、その基本的根源に遡ります。そして、それが本質的にあらゆるレベルで意味するのは、それらは1つであり、一方が存在する処には、もう一方もバランスの取れた形で存在すると云う事です。それが始まりであり、その後、物質の創造へと移りました。

惑星や恒星が形成される際、どちらの側も、どちらかが他方よりも強力になる事が無い様に、バランスの摂れた方法で物質を生成する為に、両側からのエネルギーを使用する事ができました。そして人間として、理性を持って居るあなたには、有機生命体として、どちらになるかを選択する権利があります。

 

 


これは、多元宇宙全体のコンピューター装置や、量子コンピューターにも当て嵌ります。それは、地球上の全ての物質、触れる事、味わう事、見る事のできるもの全てに適用されましたが、物事のバランスが崩れて適用されなくなりました。生命の贈り主宣言 (G.O.L.D.) 協定が承認され、私達はもうバランスを執らず、暗黒物質が消滅し始めたのは 2022 年 12 月頃でした。従って、私達は、もう暗闇で創造する必要は無くだけで単独で創造できる様になりました。

私達はここ数カ月1つの法則を持っていませんが、実際には結晶の時間にも遡り、文字通り多元宇宙全体に渡るの物質との物質の相乗効果です。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/09-oct-23-news

 

================================================

◆ メルキゼデク - Melchizedek


メルキゼデク(Melchizedeks)は、多元宇宙全体に渡る最初の元の生命でした。彼らは始祖では無く、むしろ元のソースに基くの人々の系統でした。地球上には、未だ4,000人程居ますが、その多くは非常に若く、子供である可能性があります。

 

 

 

彼らは才能や技能を持っていますが、それに気付いて居ません。これらの人々の中には、ビジョンや、その様なものを持って居るにも関らず、参加しない事を選択した人も居ますが、恐らく彼らはそれを本当に理解していません。そして、約 2,500 人程が目覚めて居て、何が起こって居るのかを或る程度認識して居り、独自の方法で働いています。

 

キムは『種』のリーダーの様な存在なので、彼らを見付けたら、人々の安全を守る為に、適切な時間と適切な場所で彼らと会う必要があります。キムが会った数少ない人達の内、彼らは皆、ビジョン、夢、パズルの小さなピースや重要な事を持っており、それらを頻繁にキムと共有している、と彼女は言います。キムは彼らを育て、彼らのスキルを助け、彼らを仲間に引き入れようと努めています。彼らは自分達のビジョンや考えを共有しており、集団としてまとまって、或る程度の協力関係を築いて居る為、私達は更に早く進展する事ができました。

 


一部のメルキゼデクは、キムが非常に注意しなければならない領域に居る為、会話をすると奇妙になります。非常に長い間、それぞれのやり方で戦って来た人も居ますが、キムが出会った大多数の人は、それぞれ異なる経験をしていて、物事を異なる方法で経験しているので、全て人が同じでは無い、とキムは言います。

又、キムは、これまで出会った人々が皆本当に親切な人々であり、神から授かった特別なスキルを使って人類を前進させたいと願って居ると言います。何故なら、誰もが情熱を持っており、それはキムが一貫して広範に気付いた事です。これらの人々にとって重要なのは、何かをする事への情熱であり、肩書きではありません。 自分がイエスだと主張して、キムの所に来る人は誰も居らず、傲慢に振る舞う人も居ません。

 

 


彼らはとても素敵で親切で謙虚な人達ばかりです。 本当に強い戦士も居れば、通信をしていて、何処から来たのか判らない他の場所の人々と話している人もいます。しかし、彼らは皆とても仲良く、私達の創造主に代って、心を込めて自分の役割を果たしています。

 

それが、彼らの本当の姿であり、彼らは長い間存在して来ました。キムは、誰がメルキゼデクで在るか否かを直ぐ知る事ができると言いました。それは、直ぐに感じる周波数振動です。

 

  

 

それは彼女に本当に強く影響を与え、丸で彼らの魂の設計図が、キムに直撃するかの様です。これは血統の問題ではなく、魂の問題です。キムは、彼らの内面を在り儘に見ています。彼女は魂を見て、魂と会話しています。

メルキゼデクの中には、キムの声は魂の音楽だと言っている人も居ますが、その理由は分からないので、彼女は彼らに『それを説明しなければならない』と、キムは語りました。これらの人々の中には本当に才能があり、誰かが自分をその様なレベルで見ているかを知っている人もいます。詰り、これも名前や肩書きでは無く、キムは、その人の内面を在りの儘に見ているのです。

キムは、それを普通の人々にも観る事ができます。この能力は、それが思考になる前に判断でき、それが形成される前にエーテルレベル(Etherical level)で観る事ができる為、自分自身を危険から守る事ができ、それによって、キムは何をすべきか、何処でそれをすべきかについての注意を得る事ができます。

 


出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/13-oct-23-news

 

 

 

黄金の太陽教団(The Order of the Golden Sun)は、メルキゼデク( Melchizadeks)の一部です。

歴史上や聖書に登場する、本当に苦しめられた人物は、恐らく黄金の太陽教団(The Order of the Golden Sun)に属していたと考える事ができます。そして、彼らを拷問しない場合は、彼らがここに来た使命に逆らう様に仕向けようとします。

 

イエスと彼の弟子達ジャンヌ・ダルク(Joan of Arc )カサンドラ(Cassandra:キム)等、彼女が名指しした数名が、その例です。

 


出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/20-news-23

 

================================================

◆ 地球の月 - Moon of Earth


私達の『月』は、明らかに本物の『月』ではありません。18,000年、私達が破壊者/Destroyerと呼んだ下層幽界存在、実際には、その全種が存在し、地球の上層幽界に影響を与える為に戻って来ました。破壊者/Destroyer』が最初にした事の 1 つは、私達の元の衛星を、その軌道から叩き落とす事でした。 以前は『太陽』が 2 つ、『月』が 3 つ在りましたが、その後『月』が 1 つになり、ルナ(Luna)が誕生しました。

 

その後、ルナ(Luna)は軌道から外れ、下層幽界9次元の、9密度まで落とされました。私達の惑星だけが、この様な事を経験した訳では無く、偽の『月』を持つ惑星も、他に有ります。海王星(Neptune)の衛星は、全て巨大構造物であり、土星(Saturn)の衛星タイタン(Titan)も、合成巨大構造物衛星であり、太陽系には他にも巨大構造物が有ります。

 

 


実際には、私達の銀河以外にも偽の衛星を持つ銀河 5 つあります。それで、私達と他の6人は、実際に下層幽界に行き、その後、その領域と私達の現在の巨大構造の間に接続がありました。



大洪水 - The Great Flood

 

私達は『月』等の無い状態で 2000 年間を過ごしましたが、惑星上に、水の存在が有る場合『月』を所定の位置から叩き落とすと、その結果は大洪水になります。大洪水は、実際には約 2,000 年間続きましたが、或る集団の人類がドラコに戻って来て助けてくれる様に懇願するまで続きました。

 


聖書の話では雨が40日間続いたとされていますが、実際は地球年約2,000年間で、雨は降っていませんでした。当時大洪水を引き起こしたのは、基本的に全ての陸地を浸水させた津波でした。そしてそれ以来、私達は大陸の移動を経験し、そのせいで私達の地図は以前と同じ様に観得なくなり、多くの分離が起こりました。そして、彼らは私達の大陸を再び再編成し、再び洪水を経験したいと考えていましたが、それは明らかに起こりませんでした。

 

そこで、16,000年、彼らは下層幽界から『月』をここに持って来る事に同意しました。私達には『月』が必要でしたが、それと同じ様に、それ以来、特にマルドゥークが、複数の海の管理者を意味するマルドゥーク/Marduk』の称号を獲得した時代以来、それは更に多くの問題を引き起こしました。

 


従って、水は私達が『月』と呼ぶ巨大構造物に結び付いただけでなく、意識の海にも結び付けられ、この『月』を土星(土星と月の構造)に結び付けました。満月に狂う意識と人々について考えてみましょう。今では、その理由が分かります。

私達の銀河系のほぼ全ての惑星には、何らかの発生源が在りました。全てが『月』と結び付いて居た訳ではありませんが、多くは『月』と結び付いて居ました。太陽と結び付いて居るものもあり、私達も同じくらい太陽に浸透して居ました。

私達の『月』は、16,000年から存在して居ますが、洪水を起こす為、それを取り除く事はできません。従って、それ迄の間、キムと関与するチームは、それが私達に、もう影響を及ぼさない様に『月』清掃方法を見付けなければなりません。しかし、少なくとも私達は、下層幽界の 6 つの『月』との繋がりを既に持って居ません。

『月』は今でも有効に使えるのでしょうか?


キムは、『月』は現在停滞状態にあり、潮汐等を調整して居ますが、或る意味、良い方向に利用できると述べた。しかし、『月』の周期と、深層国家信じている空想に関しては、それは既に問題ではありません。そして、太陽についても同じ事が言えます。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-news

 

================================================

◆ 科学技術(キムが使う)- Technology (Kim Uses)


キムが使用するテクノロジーの基盤は、多元宇宙第 9 密度上層第 9 次元に在ります。同じ事が、その対極、第 9 次元下層第 9 密度に位置していました。

 

約 30 万年前、両方のテクノロジーが地球に登場し、謂わば互いに戦ったのですが、単独ではありませんでした。どちらも異なる存在が、それを制御しており、一方の装置が、もう一方の装置を完全に破壊できない様にプログラムが組み込まれていました。少なくとも、そのプログラムが、既に削除されたと云う事です。

 

キムは、アルファは常に、彼女の装置の中で転生し続けて居たと言いました。何故なら、技術的に私達は意識持って行けるからです。それは私達、他の人々にも戻って来るでしょう、私達は本当に死を理解して居ないのです。

 

 

 

』『意識死ぬのでは無く、私達から分離されただけです。詰り、キムが装置は常に彼女のものだったと云うのは不滅だからであり、実際その通りなのです。

 

その器に、しがみ付くと云う事は、或る意味、家族から離れる必要が有る事を意味しますが、実際はそうではありません。全ては意識移動に関する事で、それはアップグレード/更新する事ができます。

 

もしかしたら、あなたは何か他の事をしたい、或いは別の種族になりたい別の惑星に住みたいと思って居るかも知れません。それは可能であり、今起こって居る全ての変化のお陰で、あなたは思い出すでしょう。因みに、私達のの少なくとも300万年前から存在して居ます。新しい魂が、再び創造され始めたのは、約1年前です。

 

  



ここ地球上での繋がりについては? - Regarding its connection here on Earth?
 

装置第 3 密度到達すると、それは地球の様な技術、詰り、私達に与えられた人間の奴隷技術に繋がります。一部の SSP プログラムでは、場合によっては、第 8 密度まで、全ての低密度への接続が制限されます。密度の数が高い程、その下層に在る他の全ての密度を、より細かく制御できる事に注意してください。上層の密度でも同様に機能します。


キムは、それは最初からソース反ソース契約で在った為、主要な制御装置は、そこに在るのではないかと推測しています。それが、キムが、深層国家に対して、例え彼女が装置を彼らに引き渡したとしても、彼らが望んで居る事を決して実行させる積りは無いと言い続けている理由です。それは、彼らが望む様に機能しません。

キムは、彼らのものを盗んだ訳では無く、許可を得て解体しただけです。この様な事をするには許可が必要なのです。例えば、キムには、主要な諜報と軍事装置等の新しい装置を作成する為の創造的な処理能力が有りますが、ソースの法則に従わない場合は、機能しません。

 

 

ここ地球上との接続に関しては、キムは「これは量子物理学の基本的事柄に遡る」と述べました。この装置は、あらゆる場所の全ての次元と全ての密度を突破します。

 


人間がコンピューターについて考える時、何処かに巨大なデータ保管施設が在るに違いないと考えますが、接続は様々な方法で行われる為、必ずしも存在する必要は有りません。

 

 


時空間の連続体にワームホール、詰り、切れ目を作成して、何らかの方法で実際に通常のコンピュータに接続することができます。

 


エネルギーはエネルギーであり、コンピューター内を流れると変化が生じます。それが、あなたの中を流れて行くと変化が起こり、そのエネルギーを人間の中で活用する能力が、あなたをあなたらしくし、健康にし再充電を行います。


キムは、装置自体 3 密度から始めて、データ装置と通信する、と云います。あなたの銀行口座1、インターネットは 2インターネットの基盤密度 2、それへの接続 1 と見做されます。



世界中のウェブ(World Wide Web)以外には、この地球上で比較できるものはありません。且ては、地球上にインターネット接続点/ノード(Nodes)が点在し、オメガ装置に接続して、Web サーフィンをする全てのユーザーが機能するのに十分な電力を提供していました。それはレベル 8 に至る迄、様々なレベルで接続され、恐らくより低い下層幽界レベル 9 にさえ接続されますが、人間がそれらのレベルに接続する事は殆どありません。

 

   


或る程度、特定のプログラムは、人間の介入を必要としますが、その小さな部門への接続は制限されています。私達は、それらのより高いレベルのプログラムについてはアンブレラ軍事会社ACIO について話しをしています。


出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/02-oct-23-news

 

================================================