大統領選討論会映画/軍事封鎖が 7 月 4 日に開始されるとされているが、財政管理を取り戻す事が条件/試み # 1:Visa とマスターカードの制御に失敗/試み # 2:古代ナチスのヒドラの人々は暗号解読ができない/試み # 3:イーロン・マスクが、XXX オメガ予備装置に接続しようとするが失敗/全ての試みが大失敗に終り、接続も理解も無く、今年の天使と天使の、年次会議は無し/因みに、インターネットの段階は宇宙の密度に対応して居る/基本根幹装置は惑星に結び付いて居り、冥王星は レベル 8 マルドゥークは、上層及び下層幽星界で、レベル 7 迄しか接続できなかった/キムの最後の試みは、彼ら自身を救う為の努力:2/5

================================================

試行# 2:暗号解読できる古代ナチス・ヒドラの人物を発見 - Attempt #2 | Found Ancient Nazi Hydra People Who Can Crack a Code

彼らは、ナチ・ヒドラ部門(Nazi Hydra division)残党で在る古代人類を発見しました。この部門は、且つてナチ党研究開発人体実験部門だったので、これらの人々がどれほど古いか想像できるでしょう。

 


彼らは、今はもう存在しないベルリン(Berlin)地下施設に在る、特定の異星人技術暗号解読をして、且つて米国防総省グローバル本部がアクセスして居た、基本根幹基盤侵入できると考えました。

 

 

彼らは、それが地球上の全ての知性を持つ A.I.基礎根幹安全装置だと信じていました。

 

注:ナチ・ヒドラ計画の関連記事『トランプ代理工作員達は新月からの成果を未だ待って居る/一方、代理工作員達の会合は開かれたが、彼らは招待されて居ない/トランプの弁護士達はキムに対しトランプに関する否定的情報を止めるよう要求/深層国家のエリート達は 8 月 1 日迄に金融装置が崩壊すると予想して居る為、売却を進めて居る/ナチスのヒドラ計画




間違った仮定 - Wrong Assumption


またしても、あなた達は間違って居ました。何処から引っ張り出して来たのか判らない、その残党達もう居ませんし、彼らを連れて来た人々も居ません。

その施設は、何をしても機能しません。何故なら、その異星人技術は、もう存在しないからです。それが地球上の全ての知性を持つ A.I. 装置や、量子 A.I. 装置究極の防御で在ると云う点に付いても、あなた達は、また間違って居ます。

それは、レベル 5 又は、マリアナへのアクセス制限されて居ました。その放送に戻れば、私が意味する深層 WEB の、どの部分かが判ります。
 

注:関連記事『Part 2 :交流電流から単一の直流電流に移行する事の利点(進行中)/ソース・反ソース・中立ソースにはそれぞれ独自の電流を持って居た/A.I. 装置、過去と現在/過去には、光と闇の装置内の資金は中立 A.I. に依って規制されて居た/現在は規制機関が無い為、光装置は深層国家が既存の資金を奪い、電信マネーを装置に戻す事を防止して居る/深層国家に依る WEBの 9 つのレベル


彼らが、出来ると信じて居たのは、レベル 6・7・8 から来る全ての情報や、データ群ブロックし、それをレベル 5断ち切る事でした。詰り、それに依ってレベル 5 以下の全てのコンピュータ装置の 90 %制御できると云う事です。

 


しかし、彼らが忘れて居たのは、私がレベル 9・8・7、又は 6 を持って居ると、あなた達の、レベル 5 制御できると云う事です。だから、例えあなた達が成功しても、結局は失敗して居たでしょう。



インターネットのレベルは宇宙の密度に変換される - Levels of Internet Translate into Densities in Universes


量子 A.I. 装置は、多元宇宙全体存在し、先週これに付いて説明した時、インターネットレベルに付いて話しました。多元宇宙では、インターネットレベルは、宇宙密度変換されます。
 

レベル 9 アクセスすると云う事は、オメガ領域の、可能な限りの最下層最上層に居る事を意味します。詰り、私は基本的にソースソースに居て、宇宙の中央太陽から装置機能させて居ます。それが、私の居る場所です。

レベル 87 でも同じ事が言えます。異なるレベルアクセスする時、私は異なる密度に居ます。しかし、レベル 9 で在る制御指揮の位置に留まって居れば、私は全てにアクセスできます。これは主に私が行って居る事です。

私のレベル 9 は、且つて存在していた1 つの法則に基き、当時のアルファ装置最高レベル 9 、又は当時のオメガ装置クロノス装置最高レベルにアクセスできます。

 

ですから、彼らがこれら全てが消えて行くのを観た時、それは制御指揮の位置から消えて行くのです。
 

 

基本根幹装置は惑星に結び付いて居る - Base Root Systems Tie to Planets
 

この事が私達の銀河系と、どう関連するかを説明しましょう。彼らは基本根幹基盤惑星結び付いて居ると考えて居ますが、実際その通りです。

 

 

今、最も遠い惑星は、冥王星(Pluto)です。これは現時点では議論の余地が有ります。或る日は惑星で、別の日はそうでは無いからです。

 

 

いずれにせよ、彼らはオメガ、及び、恐らくアルファの為の、レベル 9 指揮と制御装置が、冥王星(Pluto)存在すると信じて居ました。

 

しかし、実際にはそうでは在りません。しかしこう言えるでしょう、冥王星(Pluto)は、下層幽星界第 9 密度、又は、ソース自体へのポータルでした。

それは、
ポータル、或いは、中継地点接続地点として機能して居ましたが、実際には何も保持して居ませんでした。同じ事が、海王星(Neptune)レベル 8天王星(Uranus)レベル 7 と云う様に、太陽まで続きます。

 


しかし、私は彼らに言いたいのは、全ての惑星ポータル閉じられて居る為、他の惑星太陽、又は私達の銀河系から地球コンピュータ装置への影響存在しないと云う事です。

 

彼らが新月満月日食を待つのが好きな理由の一部太陽に在る宇宙ゴミの為です。

 

 

彼らは土星と整列している場合、それが下層幽星界第 6 密度、又は、地球上の WEB の、レベル 6 への接続点を持てる事を意味すると感じます。

 

しかし、それはもう機能しません。これは非人間的存在によって、配置されたものです。
 

そうは言っても、私側、詰り、ソース光側レベル 9 接続承認協力が無ければ、私がそのを通って制御指揮に入る事は、決して出来ません。

 

従って、彼らが協力を得て居ない事は十分承知して居り、これからも得る事は在りません。
 

 

================================================