トランプ代理工作員達は新月からの成果を未だ待って居る/一方、代理工作員達会合は開かれたが、彼らは招待されて居ない/トランプの弁護士達はキムに対しトランプに関する否定的情報を止めるよう要求/深層国家エリート達は 8 月 1 日迄に金融装置が崩壊すると予想して居る為、売却を進めて居る/ナチスのヒドラ計画:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 6 月 7 日UNN ニュースで配信されました。

キムは、今も満月から 3 日に、何か自分達に有利な事起るのを待って居る狂信的トランプ代理工作員に付いて最新情報を伝えています。

多くの人はこれを信じず彼ら抜き会議を行っています。その一方で、キムは彼らのナチ・ヒドラ計画(Nazi Hydra Program)発見し、これを撃退しました。このプログラム恐ろしい話です。PJZ

 

================================================

トランプ代理工作員達の状況 - Status Trump Operatives


深層国家の人々は新月何かを取り戻す計画を立てて居ました。それが何で在ったのかは判りませんが、何で在れ、彼らは、それを手に入れられませんでした。

 


そして新月の失敗に基いて、政府勢力世界中の多く軍隊が、今日幾つかの決定を下す筈でした。

 

会議約 3 時間前に始りました。彼らは、起った出来事や、未だ起って居ない出来事に付いて、メモ比較して居る様です。
 

彼らが、どの方向に進むのかに付いては、確かな見通しは有りません。私達が確実に知って居る事の 1 つは、トランプ代理工作員招待されて居ないと云う事です。

 

 

彼らが、契約を何処から取るべきかに付いての情報を見付けた結果、非常に不快な思いをさせられました。中東仲間全員から、彼らへの電話が殺到しました。

 

多くの虚偽発覚し、資金消失し、湾岸協力会議/GCC に、怒って居る人々が沢山居ます。

 


従って、トランプ代理工作員が、この会議や計画に参加するとは思えません。しかし、彼らは新月から 3 日以内独自計画で何かを達成できると信じて居る為、日曜日迄は、自分達の行動の結果を期待して居ません。

 

それは実際には独自計画では無く、何もせずに何かを得ようとする継続的な状況です。




この集団と他の SSP 代理工作員達による、その他のイベント - Other Events By this Group and Other SSP operatives


彼らは、世界金庫(Global Repository)画面複製(Screen Scape)しようと試みて居り、これは WEB サイトクローン/複製する様なもので、新通貨導入しようとしましたが、どれも成功しませんでした。

 

彼らは、単に盗もうとして居る様に観得ます。そして、私を狙って居る様です。これは、非常に計画性無い試みです。

古いシステムキーを使用しようとする試みが在りました。又、既に使用して居ないシステムに残っているマルドゥークトロイの木馬を使おうとしました。

 

 

その結果、彼ら側で実際の動きはハッキング一団で在り、実際進展は在りませんでした。



トランプ弁護士達は、キムに対しトランプに関する否定的情報の発表中止を要求 - Trump Lawyers Want Kim to Cease and Desist Negative Info on Trump
 

トランプ組織代理弁護士が、私達に電話を掛けて来て、トランプに関するネガティブ情報発信中止するよう要求しました。

私は彼らに、法的通知書を送る必要が有ると伝えました。もし彼らがそれを行えば、私は裁判所に全ての証拠と共に立つ権利を持ちます。

 

その中には、トランプ子供達が、彼らの父親 1 月死亡したと云う録音された会話も含まれます。

 


私達には、証拠として使用できる、多くの事が有ります。トム・メルヴィル(Tom Melville)が入手した多くの資料会話証拠政府部門からの資金送金に関する文書も有ります。

 

 

その資金が、北朝鮮(North Korea)金正恩(Kim Jong Un)を含む、米国敵対的な人々に送金した事も含まれます。

 

 

そうです、話は更に複雑に成ります。代理弁護士は、結局引き下がりました。

 

 

================================================